1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(23)つい飲みすぎてしまうっすよ🍶

11月28日(火)☁☁

コニャニャチワワ❗

酒好きウホウホ ゴリ太郎です🍺

ゆうべは飲み会だったので今朝は二日酔い

で気分が最悪でした(´・д・`)

自業自得ですね⤵

お店は鳥料理が評判の居酒屋です。

僕と同い年のオーナーが経営してまして

地元でもすんごく流行ってる居酒屋の

1つです(゚Д゚;)


f:id:hatanda:20171128130256j:image

食べかけですいません(;^ω^)

「とり富」という名の人気店です。

鶏のたたきが看板メニューで

必ずどのお客さんもオーダーしてます。


f:id:hatanda:20171128130626j:image

真ん中のコレ

これがまたウマイんですよ❗

魚のすり身揚げです。

この地方のすり身はさつまあげのように

甘くないです。

愛媛のじゃこ天のように骨も入ってないので

プリプリしてて柔らかいです😄

マヨネーズで食べるのもgoodですが

僕は家ではポン酢をつけて食べます😁

ご飯のおかずというよりは完全に酒の肴

ですねー⤴

 

飲み仲間がみんな喫煙者なので途中から

僕はカウンターへ15分ほど避難🏃

服や髪にニオイが付くのは仕方ないけど

やっぱあんまりいいもんじゃないですよね。

とか言いながら2年前まで自分も喫煙者

だったくせに(;^ω^)


f:id:hatanda:20171128131346j:image

寒い季節になってもチンカチンカのルービー

は最高ですねー🍺🍺

いやー、飲みすぎて今日はおなかの調子も

悪いです(゚Д゚;)


f:id:hatanda:20171128131843j:image

これまた食べかけですいません💦

店主がサービスで海老の塩焼きを出して

くれました。

おいしかったー、ありがとう店主❗❗

 

今朝は気分が悪くて…体重測定はしたけれど

画像に残すのを忘れてしまいました。

大体65キロ台だったのは確認しました❗

昨日、健康診断の結果が封筒で送られて

来ましたが、尿酸値が高め&血圧が高め😓

というなんとも不本意な診断結果でして…

 

痩せたのはいいけれど、やはり毎日の晩酌と

濃い味付けが好きというこの2点が

体に影響を及ぼしているんだなぁと

感じてます((( ;゚Д゚))) ((( ;゚Д゚)))