1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(4)空腹がツラくない域に達した私

はい、おはようございます☀

今日も元気モリモリ💪 ウホウホ ゴリ太郎です❗

今朝も朝ごはんは食べてません、いつもの

ことながらおなかグーグー鳴ってますよー🙀

そして昨日も朝と昼は食べてません😄

もう慣れてしまうと空腹が辛いものではなく

心地よいものへと変化しました🐭

しかし日によっては我慢できない時が週に

1~2日くらいあるんです(´・ω・`; )

インドの苦行僧「サドゥー」というのを

テレビで見た事ありますが、彼らは一般人

には真似出来ない修行を長年続けています。

食事を摂らない人ももちろんいますが

僕がテレビで見たのは右腕を何十年も降ろす

事なく挙げたままの老人でした( ゚Д゚)

さすがに僕は苦行僧サドゥーではないので

「あ、今日は久しぶりに昼飯食っとくか🍙」と

いう気分になったら食べるようにはしてます。

 

 

夕べは


f:id:hatanda:20171103092625j:image

ブリの照り焼き、ウィンナー、椎茸のマヨ焼き

、キャベツ千切りマヨぶっかけ😄

そして珍しく本物ビール🍺

いやー、本日もマヨネーズ使いまくりですね~

~~(゚Д゚;)

しかし「俺は朝と昼にカロリー摂取してない

からこのくらい構わないんだよ❗❗」という

気持ちでためらう事なく豪快に咀嚼し、

ルービーで流し込むのです⤴

 

 

そしてもう1品


f:id:hatanda:20171103093217j:image

大好きな卵焼きですね~😁

中には刻んだショウガとちりめんじゃこが

入ってていつもとは違う味わいです🐙

少し味が薄かったので醤油をかけたら

2倍程旨くなりました✌

ほんと醤油とかマヨネーズって偉い❗

調味料万歳🙌早く僕も塩を舐めながら酒を

飲む域に達したい🍶

塩を舐めながら酒を飲むとか本物の呑んべぇ

ですよね~💫

 

 

さてさて今朝の体重は😍 ドキドキ

 


f:id:hatanda:20171103093831j:image

あ、良かった~~😊ここ最近よく見る数字

です。前日は67キロを超えてたからもしかして

ヤベーかなと思ってたけどまぁ、やっぱ変動

するもんですからね~~~🐩

 

65キロ台という日もあるので、そういう日は

やっぱり嬉しいですよ、朝からルンルン🎵

かびるんるんです❗

さて今日から世間は3連休、僕は仕事😄

また夕食を楽しみにプチ断食ガンバロー👊