1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(29)1週間ぶりの更新😅😅

12月13日(水)☀

久しぶりに更新します(;^ω^)

1週間ぶりです、どうもウホウホ ゴリ太郎です❗

12月に入って前半は仕事もわりとゆっくり

だったんですが、先週末から急に忙しくなって

記事を書けませんでした( ; ゜Д゜)

今こうして書いているのが16時50分なのですが

このあと18時からまた忙しくなるので

今ならなんとか更新出来るかなと思い

スマホを持ちました✨

12月はまさに稼ぎ時なのでちょいと

頑張らないといけません❗

年が明けて1月と2月は暇になるので😰😰

というわけで今月は大晦日まで仕事しますよ✨

なのであまり頻繁に記事を書けないと

思いますが、空いた時間があれば少しでも

更新したいなぁという気持ちはあります☝

ちなみに体重は変化なしです。

今朝は65.15キロでした\(^-^)/

なんだか先週から油っこいものばかり

食べてる気がするんですが……(・・;)

先週の木曜だったか、夕飯がピザでして😅


f:id:hatanda:20171213165817j:image

遊びに来てた義妹が作ってくれました。

クリスピー生地なのでスイスイ食べれました。

家で作っても充分おいしいですよね❗

たまにはこんなジャンクな夕飯もアリかなと

思いました✨

これが頻繁になると早死にコースまっしぐら

ですもんね🎵

外食もしたんですがまた次の記事を書く時に

画像も貼り付けようと思います❗

それでは皆さん、寒さも本格的になって

きたので風邪などひかれませぬよう❗

お体に気を付けてください⤴⤴