1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(25)いい肉の日かぁ……(・・;)

11月30日(木)🌂

11月もいよいよ終わりですね~❗

明日から12月かぁ~😅

この1年も本当に早かった~😅

今年は自分としてはダイエットを成功

したし、2年前に始めた自営の仕事も

まだまだ軌道に乗ってはないものの

なんとか前年比を上回ってきたので

僅かながら少しだけ微妙に飛躍できた

んじゃないかなぁと思っています\(^-^)/

 

そして今年一番悲しかったのは

小林麻央さんが6月に亡くなられた事です😢

特にファンでは無いですが小さなお子さん

を残して先に旅立たれた無念さを思うと

言葉になりません😢

同じ小さな子供を持つ親として

これほど悲しいニュースは他には無かった

ように思います、僕にとっては。

 

さてさてところで昨日は11月29日、

いい肉の日という事で朝からずっと肉を

食べたい肉を食べたいー😣

と思っていたのでお昼はお気に入りの

食堂へ行きました\(^-^)/

こういう時は我慢せず食っちゃいましょー❗

というわけで職場から5分の

万福村さんへgo🏃

そしていつものチキンカツ丼(大)を注文❗


f:id:hatanda:20171130111920j:image

いやー、今日も安定の大盛り⤴

前にも書きましたが630円という安さ✨

この日はお客さんも多くて従業員の方が

慌ただしく動いていました(;^ω^)

濃いめの味付け&量に今日も大満足⤴⤴

カツ自体はご飯に対して少なめなんですが

全く問題なしです!

よし❗とりあえず肉を食ったどー✌

 

そして夕食はこれまた肉です❗


f:id:hatanda:20171130112427j:image

いやいや、また鍋かい❗とツッコミたくなる

様相ですが本日はしゃぶしゃぶです。

「でも結局鍋やん!」と言われればそれまで

ですが(;^ω^)(;^ω^)

しかもいい肉なんてもちろん買えないので

豚しゃぶです🐷🐷

しかしあなどる事なかれ❗

この佐賀県産の豚ちゃん、とっても

柔らかいんです\(^-^)/

脂も甘くて最高ですわ❗

安くても実においしい😍

ありがとう生産者の方々⤴⤴⤴⤴⤴

大満足ですよ、昼も夜もガッツリしっかり

食べれて❗😁

 

今朝の体重は


f:id:hatanda:20171130112952j:image

ふむふむ、特に大きな変化は無し。

でもなんか67キロになりそうな予感だぜ😅

まぁいい、太ればまた頑張ればええ❗

今の僕は痩せ方を知っている❗

(調子に乗りすぎ?😅)

 

しかし肉でパワーをチャージ出来たから

また明日からもガンバロー❗

 

あ、そして気付いたらこのブログも

約1ヶ月続ける事が出来てた✨

二日坊主の僕でもなんとか続けれたーー❗

ありがとうございます、これからも

この誰も得をしないしょうもない日記を

頑張っていきます🐱🐱🐱

まさに自己満足🈵🈵🈵🈵