1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(19)ろ、64キロ台も見えてきたかな?

さてさて数時間前に書いたばっかりですが

昨日の食事日記を記しておきます。

連投です⚾⚾⚾

ちゃんとしたブログ名が付いたので

愛着が湧きます⤴

昨日11月21日(火)は朝昼どちらも

食べてません。

強いて言えば水をガブ飲みしました😁

そして空気をたくさん食べました✨

 

夜は僕の大好物


f:id:hatanda:20171122172441j:image

牛肉をバター醤油で焼いてキャベツの上に

ドーンと載せただけの簡単料理。

本当は牛肉の上に大根おろしと大葉を

たっぷりとかけて完成なんですが

昨日は無かったので代わりにネギで我慢です⤵

この料理僕の母親が昔からよく作ってくれた

んですけどシンプルなのにウマイ❗

ご飯も進むしビールにも合うし🍺

濃い目の味付けがたまりまへんわ(^ω^)

 

そして2日前から漬けておいた


f:id:hatanda:20171122172923j:image

半熟味玉にネギ&海苔&マヨをぶっかけて

これまたサイコー😃⤴⤴

この1年間、半熟煮玉子作りすぎて

かなり上手になったと思います❗

そのまま食べても美味しいのに

ネギやら海苔やらかけたら

合わないはずが無い❗❗❗❗

6個作ったけれどもう無くなったので

また近々作らなきゃね🐱🐱

 

そして今朝の体重は


f:id:hatanda:20171122173334j:image

おーーー(*゚Д゚*)❗❗

このブログを書き始めて

最軽量の数字が出ました✨

こ、これはほんとうに64キロ台

いっちゃうのか❗❗

見たい見たい見たいぞ❗

久しぶりに64キロという数字が見たい😸

明日の朝が楽しみになってきました✨

ではでは連投でしたが

失礼します~✌