1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(14)お店のカレー……違うね!

毎度❗みんなのウホゴリこと

ウホウホ ゴリ太郎君です\(^-^)/

13日連続で書き続けたブログですが

2日間お休みしました。連続更新記録は13日

でストップ❗❗という事になります(;^ω^)

2日間ちょっと忙しくて……と、まぁブログが

続かなかったりやめたりしてしまう理由と

いうか、言い訳というか(;^ω^)

気を付けねばなりません、休むのはいいけど

ちゃんと戻って来る❗というのを徹底しないと

元来三日坊主な性格なもんで……(゚Д゚;)

 

さてさて昨日11月14日(火)を振り返って

みます🍙

この日は朝から決めていた事がありまして

「お昼は久しぶりにお気に入りの店に行く」

という目標を掲げてました⤴

その店のカレーがウマイんですよ❗

こちらです👀


f:id:hatanda:20171115092354j:image

「喫茶いさりび」さんのからあげカレーです。

甘みのあるルーですが食べているとスパイシー

さを少し感じます😸

大盛りにしなくてもボリューミーな一皿です。

今年の夏に初めて食べたんですがすっかり

虜になってしまいました…(;^ω^)

カレーなんぞ家で食べるもんや❗

お金払ってまでカレーを外で食べたくねえよ❗

と、以前の僕はかたくなにそう思っていた

んですがこちらのお店のカレーを食してからは

意識がガラリと変わりました(*゚Д゚*)

全くもって恥ずかしいです、家のカレーとは

まるで違うという事を30の半ばになって

ようやく知りました(゚Д゚;)

実に深い味わいです、一体どんな物がカレー

ルーに溶け出せばこんなにも奥深く優しく、

時にはスパイシーに我々の舌を喜ばせる感動の

一皿が誕生するのでしょうか😢

 

そして夜はなんとなんと

お昼に唐揚げを食べたというのに


f:id:hatanda:20171115093843j:image

鶏の唐揚げでした…(;^ω^)

まあ、大好物だから文句は言いませんよ❗

これを食べたからと言って急激に太るとか

いう事は無いんですから👌

鶏の唐揚げが嫌いという人は見たこと

ありませんしね~✌

みんなの人気者ですね~✨そして大分県民は

1人あたりの鶏肉の消費量が全国一ですから

昼と夜に鶏の唐揚げを連続で食べる事くらい

なんともないですね~✌

 

そしてアジの刺身が安かったので

買いました🐟驚きの380円です❗❗


f:id:hatanda:20171115094659j:image

この盛りで380円❗安いですねー✴

古いから半額になったという訳じゃないです

よーー❗

この街は本当に魚介類が安くていいですね🎵

とてつもなく田舎で大分県の盲腸ですが😅

新鮮でコリコリしてます。

焼酎との相性は言うまでもなく🍶⤴

 

さてさて今朝の体重測定です。


f:id:hatanda:20171115095255j:image

安定してます\(^-^)/

前日わりとガッツリ食べたので少し心配

してましたが…(・・;)

実は昨日の朝、体重を計ったら67㎏を超えて

いたので「えっ❗なんで??」

と思ってたんです😅

良かったです、なんとか66キロ台に戻り

ました。

今日も空腹を楽しんで⤴そして夕飯を楽しみに

1日頑張ります\(^-^)/