1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(12)久しぶりの朝食……いいね!!

毎度❗コニャニャチワ✌

ウホゴリ、ことウホウホ ゴリ太郎です👀

11月11日(土) ポッキーの日😁

今朝は超超珍しく朝食をいただきました。

と言ってもかなり軽い物ですけどね🎵

こいつです


f:id:hatanda:20171111115603j:image

生協で買ったコーヒーゼリーです。

夏に昼食として食べてたんですが

久しぶりにこやつを食べたくなりまして😅

136kcalとベリーベリーヘルスィーーー❗

です(^ω^)

いいですね、朝はたまにこのくらい

食べるのも悪くないです。アリですわ✌

 

さて前日(11月10日)の食事は…

朝&昼は何も食べず水だけを飲んでいたので

すが15時頃おやつを食べました(;^ω^)

パリッとサクッとみんな大好き高カロリー😸

 


f:id:hatanda:20171111120252j:image

こいつです(゚ω゚;)

太るお菓子のヒエラルキー上位に君臨する

ポテチ様です✨👌

悔しいけれどやっぱ美味い❗

ゆっくり食べようと思ってもやっぱり

ペースがガンガン上がってしまい

あっという間に無くなりました😓


f:id:hatanda:20171111120554j:image

おー、たったこの量で476kcal😁

さすがですわ、ポテチ様。

しかしこれも昼ごはんとして置き換え

だ~✌と考えるとまぁ、いいんじゃない🐶

モチのロン毎日はご法度だけどね🎵

 

ポテチ様は

スタバのこんな商品とほぼ同じくらいの

カロリーなんですよね~😅


f:id:hatanda:20171111121434j:image

 グランデサイズという大きさの商品なら

470kcalもあるそうです((( ;゚Д゚)

ホントにポテチとほとんど同じくらいの

カロリーなんですなぁ❗

いやー、恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし恥ずかしながら僕は未だに

スタバという所に行った事がないので

どんな飲み物があるのか、果たして

そこでどんな客層の方々がいるのか

全くわかりません(;^ω^)

そしてこれからも行く事は無いでしょう❗

居酒屋なら喜んで参ります🍶

アルコールは大好き⤴

 

夜はサワラの胡麻味噌焼きとキャベツを

いただきました😸

サワラは身が柔らかくて胡麻味噌との

相性も良くとても美味しかったです。

しかしあまりに空腹だったので

撮り忘れてしまいました(゚ω゚;)

なので画像は無しです。

その代わりと言ってはなんですが

我が家が月に1度は出前を頼むラーメンの

画像を貼ります😅

全く意味は無いんですが…(・・;)

 

こちらです


f:id:hatanda:20171111124402j:image

南國ラーメンさんの

チャーシューメン大盛りです😁

普通サイズでも麺が多めなので

大盛りにすると超満腹になります。

この画像はたまたまチャーシューメン

ですが僕はチャンポンを頼むことが多いです。

ここのチャンポンはファンが多いらしいです。

 

というわけで夕べ食べてもない食事の画像を

紹介させていただきました😸

 

さて今朝の体重測定は


f:id:hatanda:20171111124816j:image

はいはい、大きな変化は無し❗

いいですね🎵この66㎏辺りをキープできる

ように努めます🐶

それでは誰も得しないこのブログ、本日は

この辺で👋

ごきげんよ~~