1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(8)久しぶりにまともな昼飯🍴

おはようございます☀今日も空腹

ウホウホ ゴリ太郎です❗

11月7日(火)

今朝も食べてないのでいつものようにおなか

グーグー鳴りまくりです😓

昨日はお昼ごはんをガッツリしっかり

食べたのでベロは喜んでいたのですが

やっぱその後の満腹状態がなんとも不快

というか、キツイというか…(・・;)

以前なら満腹になってようやく満足じゃ!と

言う感じだったのに…(゚Д゚;)

 

というわけで昨日の食事を振り返って

みます🍴

11月6日月曜日、朝は食べずにお昼13時頃

焼肉店へ🏃

しかし焼肉店なのにお目当ては焼肉では

ないんですよ✨

なんとワンコイン500円ランチがあるんです

ねー❗貧乏人には本当にありがたい😁

 

僕はチキン南蛮&醤油からあげ定食に

しました❗


f:id:hatanda:20171107092630j:image

うまそうですねー❗❗

白米は普通盛り、大盛り、特盛り、メガ盛り

と出来るみたいなんですがメガ盛りまで

無料だそうです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

しかし僕は大盛りで充分。以前なら特盛りに

していたと思いますがとてもじゃないけど

もう無理です😓

実際大盛りでもかなり満腹になりました✌

しかし揚げ物ってやっぱおいしいですねー❗❗


f:id:hatanda:20171107093110j:image

チキン南蛮です。とても柔らかくて

おいしかったです😄

ごはんが進む、実に罪❗

判決を下す❗ 有罪❗❗❗

 

そして隣には


f:id:hatanda:20171107093403j:image

醤油からあげ✨

エーイ、ごはんをかき込むペースが

上がる~❗❗

もう止まらない‼

こいつも非常に罪❗判決を下す❗

有罪❗❗❗

 

というわけで久しぶりのまともなランチ、

あっという間に幸せな時間は終わってしまい

その後は不快な満腹状態が残るのでした(・c_・`)

 

この日は午前中、市が行う健康診断に行って

来たのですが172.5センチ、65.7キロという

測定結果にびっくり👀

服を着た状態でその体重は嘘でしょうと

思ったんですが多いより少ない方が

嬉しいのは当然なのでなんかニッコリ

ご機嫌になりました✌

おなか周り(腹囲)も計ってもらったんですが

81センチという結果でした。

果たして30代の男、172センチで腹囲が

81センチとは良いのか悪いのか全くわからない

ので早速ググってみたところ


f:id:hatanda:20171107122658j:image

なるほどなるほど、僕は35歳なので

83.5と書いてありますねー👀

 


f:id:hatanda:20171107122843j:image

そしてそして172センチの30代なので…

82.9と書いてあります👀

 

ということは、81センチは良いかどうかは

わかりませんが悪くは無いということが

判明しましたーー♪♪

 

こういう数字を見ると本当に痩せて良かった

と思えます😄

 

この日の夕食は焼きそばでしたが

撮り忘れたので画像は無しです。

見たい人は誰もいないと思いますが(;^ω^)

 

翌朝(11月7日)の体重測定は…


f:id:hatanda:20171107123328j:image

うんうん、まあいつも通り✨

この辺を維持しておけば問題無いっすね❗

さぁ、今日もまた空腹を楽しむ気持ちで

1日過ごしたいと思います‼