1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(7)ちょっと食い過ぎたかな(・・;)

おはようございます、今朝は一番の冷え込み

でしたねー🐧布団から出るのが昨日より

ツラかったです(;^ω^)

11月6日、月曜日☀今日はお休みです❗

お休みの日はいつも朝食をいつも通り抜く

んですが昼食は堂々と食べて良い❗という

自分ルールがあるので何を食べようか

非常に迷っています(´・ω・`; )

しかし楽しみです🐙

 

では前日11月5日の食事の記録は……

 

3日連続でローソンへ走ってしまいました😓

しかも昨日食べたカレーまん…(・・;)

すっかりハマってしまったようです。

毎日の習慣にならなければいいんですが😓

昨日と同じ物を食べたので画像は無しです😅

ピリっと少しだけくるあのテイストに

やられましたね~~(+_+)

ローソンが職場の近くに無ければいいのに❗

 

 

さて夕食は家族とジョイフルへ🍴

久しぶりですねー、油っこい物いただきます❗


f:id:hatanda:20171106084553j:image

白米を食べたいけどやっぱこっちが好きです。

度々ボタンを押して店員さんを呼ぶのが面倒

なので一辺に2杯頼みました🍺

ここでは生2杯でやめておきます。

酒好きは外で飲むとお金がかかるので(゚Д゚;)

 

僕が注文したのは


f:id:hatanda:20171106084940j:image

ミックスグリル単品❗旨そうだ😃

高カロリー爆弾投下ぁぁぁぁーー❗❗❗

これは頻繁に食べてはならないやつだぁぁぁ❗

美味い✌油がたまんねぇ~✴

そしてジョイフル特有のあの中毒になる

ソースが糞うめぇぇぇぇーー❗

ジャンクだぜ、ほんとにジョイフルは

大分の誇りだぁぁぁぁ🍴

 

そしてまだまだジャンクの嵐は続く


f:id:hatanda:20171106085515j:image

はい、もう見た瞬間危険だとすぐわかる

高カロリー迎撃ミサイルが発射されました。

これも頻繁に食べてはならないやつです😓

しかし毎日外食するわけではないので

関係ないね❗(柴田恭兵風に)

 

もちろんこのポテトは家族みんなでシェア

するやつですよ✨

こんなの1人で食べたらアカン⚡

ましてやミックスグリルも食べてるのに❗

しかししかし久しぶりのファミレス

悪くないね~、油っ気が多いから

腹一杯になっちゃったよ😸

 

そしてこの日は帰った後、焼酎を飲み

〆に茶碗一杯のご飯も食べたので

かなり食べ過ぎた夜でした(・c_・`)

 

翌日、11月6日の朝☀

体重を計ってみましょう🎵

昨日より数字が減ってるという事は絶対無い

です、あれだけ食べたので😅


f:id:hatanda:20171106090451j:image

ホウホウ、ジャスト66😁

まぁOKOK♪全然問題無しなっしーーー❗

ほんとに64㎏とか63㎏になりたいなら

夜ガッツリ食べるのは禁止だけど

僕の場合既に9~10㎏痩せたという満足感が

あるのでその先の高みを目指すには

もう一皮剥けないといけないと思います。

 

しかし今はリバウンドをしない食生活

というのを実行してるのでこれでいいと

思っています🍴(^ω^)

 

腹がグーグー鳴るな~

今日のお昼が楽しみだ⤴😁