1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(6)カレーまん…凄くいい❗

どうもどうも、今日も朝は食べてない

ウホウホ ゴリ太郎です🐵

布団から出るのが嫌な季節がやって来ました

ね~~(+_+)

最近まで毛布1枚で寝てたのに…(・・;)

 

さてさて昨日はまた16時頃おなかがグーグー

と鳴り、前日の肉まんを思い出した為

また近所のローソンへ🏃😅

2日連続のおやつに罪悪感を覚えながらも

「朝から何も食べてないから少しくらいの

カロリー摂取はいいんだよ( ;゚皿゚)❗」と

自分に言い聞かせ、肉まんのケースを眺めて

いると…久しぶりに見る物体が❗

 

 

というわけで今回は


f:id:hatanda:20171105092223j:image

カレーまんです(^ω^)

正確には「キーマカレーまん」です❗

小学生の時以来だと思います😅

それくらい久しぶりに食べるものですよ

コレは♪

多分213kcalと書いてたかな?

全然OKOK、たったそのくらい全く問題ない

っすね❗❗❗

 

 

さて割ってみましょうかね🎵


f:id:hatanda:20171105092621j:image

うんうん今日は上手く割れた(*゚∀゚*)

割った瞬間香りが凄い、さすがカレー❗

なんかカップヌードルのカレーを思い出す

香りですね~✌ではいただきます。

モグモグ、これはいいぞいいぞ!

いいじゃないか、いいじゃないか❗

(孤独のグルメ風に)

 

思ったよりもピリッと辛くてこいつは

美味しい❗リピ確定というやつですね😄

気に入りました、また買おう🎵

 

 

そして夕飯は


f:id:hatanda:20171105093202j:image

醤油ベースの鍋です。

鍋が美味しい季節ですよねーーー😁

しかし全体的に彩りが……(゚Д゚;)

なんか茶色だなぁ…(・・;)

冷蔵庫にあったものをぶち込んだ✌という

感じです🐙

 

そして
f:id:hatanda:20171105093447j:image

鯛の刺身と、麦焼酎

刺身安かったですよ、2パックで500円( ゚Д゚)

 

いやー、この街は田舎で何も無いけれど

水産業が盛んなので魚介類が安いのは

とてもいい点だと思います❗

もう1パックは余ったのでまたお得意の

大分名物「りゅうきゅう」にして翌日

いただきましょうかね🎵

 

 

次の日の朝☀さて体重計ってみましょう


f:id:hatanda:20171105094006j:image

はい、来ました65キロ台(*゚∀゚*)✌

いいですねー、実に清々しいですねー❗

素晴らしい、これだと64キロ台も夢じゃない

です✨

20代半ばまではおそらく62~64㎏だったと

思うので一丁頑張って当時の体重目指します

かね😁

ほんとこのダイエット方は自分に合ってる

なぁと感じますね~✌

30~40代の男性に是非オススメしたいです。

しかし肉体労働の人はガッツリ食べないと

仕事中に倒れそうなのでさすがにこの方法は

ダメですよね(´-ω-`)

あ、でも肉体労働の人は仕事で充分カロリーを

消費してるのでダイエットなんかする必要

無いという方が多いかもしれませんね(;^ω^)

 

では本日のブログはここまで。

また明日もよろしくお願いします😃✌