1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(5)肉まんうめぇー(´▽`)

朝の通勤がほんと寒くなりました~(・c_・`)

こんにちはウホウホ ゴリ太郎です❗

自分専用の車を持ってないので今の僕の足は

自転車です🚲

都会人ならそれでOKですけど大分の盲腸

とも言えるこの街で車が無いのはかなり

致命的です!Σ(×_×;)  

しかしペダルを漕ぐ動作が体にいい作用を

もたらしてくれていると思い、プラスに

捉えて頑張ります🍀

 

さて昨日も朝と昼を食べずに過ごしていた

んですが16時頃におなかがグーと鳴り、

「じゃあおやつを食っとくか!」という気分に

なったので近くのローソンへ🏃

 

そこで買ったのはコレ⤴


f:id:hatanda:20171104104636j:image

肉まんです!1個で232kcal😸

これを間食として食べればもちろん余計な

カロリーになりますよね*1

しかし朝食&昼食の代わりとして置き換えると

なると全然問題ないですよね✨

 

さてさて割ってみましょう❗


f:id:hatanda:20171104105055j:image

割り方が下手でしたぁぁぁぁ(´-ω-`)

しかし酢醤油は絶対要りますよね⁉

🌟皿うどんにはウスターソース

🌟刺身にはわさび

🌟ポテトサラダには明太子

と同じ様な事だと思います❗

 

と、同じ様な事だと思います❗❗❗( ;゚皿゚)ノ

2回言いましたよ~~

 

そして夕飯は


f:id:hatanda:20171104105604j:image

鯖の味噌煮、キャベツの千切り、本物ビール

です。塩サバよりも味噌煮の方が好きです♥

 

それだけでなく


f:id:hatanda:20171104105751j:image

手羽先の唐揚げ~✌嬉しいですね~😁

手は汚れるけど美味しいですよねーー❗

なんで骨の近所の身は旨いんでしょうか?

味が違いますもんね~✴

美味しい物を食べる時はカロリーがどうの

体重がどうのなんて考えてられっかい😡⚡

と言わんばかりの勢いでムシャムシャ食べ

まくりました😸夕べは少し食べ過ぎました😅

 

そして翌朝の体重は

ドキドキ…

 


f:id:hatanda:20171104110243j:image

おっ❗❗

いいじゃないですか~😁

キープしてますね!満足です。

余は満足じゃ✨良きにはからえ❗

その者に褒美を取らせい。

 

 

それはさて置き、今日は3連休の中日。

天気も良いので僕の仕事も暇になりそうです😅

しかし空腹を楽しむ気持ちでまた夕食を楽しみ

に頑張りますよ~~✌

うーん、出来れば64㎏という数字を見てみたい

ものです(;^ω^)

 

 

 

 

 

*1:゚□゚;