1日1食で10キロ落とした野郎の日誌

半年で10キロ痩せた男の食事日記です。そして体重の維持に気を付けています。

(3)ビフォーとアフター見てくれ!

どうも❗おはようございます❗今朝も朝食を

食べてないのでグーグー鳴ってます(^ω^)

昨日は朝と昼を抜いたので夜ゴハンが美味く

感じましたぁ~💫

夕べは大分名物「ニラ豚」と塩さば


f:id:hatanda:20171102090500j:image

2日続けて大分の郷土料理です(;^ω^)

そして偽物ビール🍺

偽物ビールがなくなったら久しぶりに

ハイボール


f:id:hatanda:20171102090728j:image

九州人なので焼酎を飲む事が多いですが

今自分の周りはハイボールが相当流行ってて

飲み会はもちろん、自宅での晩酌もハイボール

を作って飲むという人が増えてます。

 

朝と昼は空腹に耐え、2年前にタバコも辞め

唯一の楽しみであるアルコールくらいは

1日の終わりに好きなだけ嗜んでいいじゃねえ

かと思っていたら酒量が増えてしまいました😅

今はまだ35歳で至って健康ですが後々

肝臓が悲鳴をあげそうな気がします((( ;゚Д゚)))

 

さて突然ですが2017年1月に撮った僕の肥満体

を見ていただきます🙏


f:id:hatanda:20171102091639j:image

いやー、実に見苦しいですねー(´・д・`)

油断しすぎた結果です、顔は恥ずかしいので

勘弁してくださいm(_ _)m

やはり30歳を過ぎて太りやすくなったように

思います。好きなだけ食べて好きなだけ飲んだ

ら1年で10㎏贅肉が付いちゃいました~💫

 

そしてこれが2017年10月末です。


f:id:hatanda:20171102092129j:image

とてもスッキリしました。筋トレなどは

まだ行ってないのでおなか周りはなかなか

肉が落ちにくく、20代の頃のボディに

戻ったとは言えないですが10㎏痩せると

全然違いますね~✌いい痩せっぷりですね~✌

全く運動しないで1日1食を続けた結果です。

 

75㎏の頃、20日間ほどランニングをしたんで

すが続きませんでした(・c_・`)みんな運動は

挫折するようですが自分もまさにそうでした。

なので食事を減らすというやり方が僕には

合ってたようです❗

 

そしてこの日の体重は


f:id:hatanda:20171102092936j:image

え?うそ!!マジで?

67㎏超えてる*1

先週は65キロ台だったのに……(゚Д゚;)

これはイカンですねー!

誠に遺憾に思います❗

しかし気にしない気にしない

ひと休みひと休み♪ by一休

細かい数字の変動に一喜一憂しても

仕方ないのでまた今日も夕食を楽しみに

ガンバロー❗❗❗

 

*1:゚□゚;